ヘッドライン
相互RSS
スポンサード・リンク



仮面ライダー555見てないけど評判聞く限りつまらなそう はてなブックマーク - 仮面ライダー555見てないけど評判聞く限りつまらなそう

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:29:41.645
無意味な争いとか、向こう側の正義とか俺苦手だから
ヒーローは勧善懲悪こそテーマが光るとクウガで学んだからな

仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2014-01-10)
売り上げランキング: 5,286
仮面ライダー555見てないけど評判聞く限りつまらなそう
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1464535781/





他サイトオススメ記事






3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:30:19.615
クウガが勧善懲悪とか何にも理解してねーじゃねえか
7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:33:19.237
>>3
クウガはそうだろ
グロンギには何の正義も感じないし、共感しない
人間が力をグロンギ以上につけても「お前たちと我々は違う」と言い切る一条さんの良さ
9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:35:55.004
>>7
クウガはむしろ勧善懲悪否定してるよ

グロンギとは分かり合えないし殺すしか手段はない、でもそれでも暴力を振るうクウガはいてはいけない存在って切ってるのがクウガっていう作品だろ
10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:40:50.018
>>9確かに
やっぱりクウガはいいね

俺は敵にも敵なりの正義があるってのがダメだわ
4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:30:46.249
ヒロインが一番可愛いから
オートバジンちゃん
5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:30:55.062
草加さんの勧善懲悪が光る!
8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:35:27.467
というか井上と俺が合わないっぽい
キバもつまらなかったし、ノブナガや1号は以ての外
11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:42:32.016
555も敵は敵なりの正義がなんたらって話ではないと思うが……
13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:45:13.262
>>11
木場さんだっけ
軽く調べただけだけど
そのくだらない正義の勘違いでたくみと何度も戦うとことか好きじゃない
そして草加の成長のしなさも見ててムカつく
こういうキャラもいいだろ(ドヤァ)感がする
それなら少しは鎧武のミッチのほうがマシじゃないか
14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:46:13.281
>>13
まあそういう突っ込んだ事はちゃんと本編見てから言おうぜ
20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:48:42.978
>>13
後半いい奴になったんだっけ
見てないけど
46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:04:40.151
>>13
草加は成長してるだろ
最序盤の爽やかスマイルから序盤~中盤のサイコパスっぷりからの
己の信じる正義と他人への感情との板挟みで葛藤するようになった
巧が利敵行為を働いても殴れなくなったんだぜ
12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:44:36.857
というか井上ライダーはライダー同士でギスギスするのがダメだわ
16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:47:15.383
>>12
井上信者がWの前半を「軽すぎてつまらん
井上なら翔太朗とフィリップを殴った後からギスギスさせる」
とか言ってたけど、想像しただけでつまらなそう
19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:47:55.694
>>16
それ井上信者じゃなくて井上狂信者だと思うぞ…
15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:46:18.341
携帯電話をアイテムとして使うっていうのが新しかっただけだよ
ここ数年の仮面ライダーではオンドゥルが一番のインパクトだった
18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:47:21.917
>>15
ここ数年って10年前なんですが……
21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:49:38.903
>>18
ああすまないな
おっさんには2000年台はぜんぶ「数年」なんだ
22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:50:44.376
>>21
俺も剣が10年前とかクウガが16年前とか信じたくないからいいよ…
17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:47:17.454
映像面ではかなり好きなんだけどな
クリスマは一番好きなライダーキックだわ
24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:51:07.993
>>17
あ、あれかなり嫌いだわ
理由は一つ
フォームがクッソダサイこと
クウガの強化マイティキックが回転の威力を100パーセント敵にぶつけてる感じがするが
555は回転後に脚をピーンと伸ばして勢いが死んでる
勢いが死ぬとあの回転はなんだったのかと思っちゃう
23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:50:45.071
敵は敵って感じがいいのか
とにかく悪いやつを倒すという
25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:52:26.898
>>23
敵が悪くなる過程に共感しても
悪な行為そのものに共感してはいけないと思う
30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:55:03.049
>>25
別にファイズは悪への共感求められる作品じゃないと私は思うけど
26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:52:36.024
ただのうるせえ外野じゃねえかこいつ
27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:53:13.811
ま……まずい!
こいつはクウガ信者になりかけているぞ!
28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:53:58.936
思ってたよりめんどくさいやつだった


大魔神カノンでも見てればいいんじゃない?
29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:54:29.561
いやいや、勢いとか言うならそもそもライダーキック自体が理にかなってないので
31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:55:19.762
カブト視聴中俺「湯豆腐食いてぇ」
32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:56:09.244
>>31
新ジャガ食いてえ…
33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:56:25.383
>>31
鯖味噌食いてえ…
34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 00:57:16.745
この辺りからライダーは敵の攻撃ですぐ変身解ける紙防御になった印象
38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:00:27.093
555って敵側に正義なんかないよな
味方に腐ってるのがいるだけで
40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:01:53.358
>>38
オルフェノクの生存権が正義じゃね?
映画では大体かなったけど
49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:07:28.547
>>40
社長の被害者アピールだけならまだそれも通るんだが、
ラキクロ(特に北崎と冴子)の真っ黒っぷりとか花形と木場とかのクズっぷりのせいで
自分たちが心からの怪物になったことへの責任転嫁にしか見えん
42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:02:32.611
>>38
木場はいいと思った 悩むのは悪いことじゃないし
しかし草加はちょっと嫌なやつすぎると思う
見てないけど
39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:01:20.873
龍騎からじゃね?
クウガは一発食らったらアウトな世界だった
切られたら肉片が吹っ飛ぶし
41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:02:04.068
まあクウガ、アギトは肉体変化系だしな
43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:02:46.352
龍騎で変身解除したら死亡確定なんですがそれは……
出してくれぇ!
44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:04:07.501
木場さんはある意味1番タチが悪いんだわ……
45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:04:36.587
スマートブレイン側は結構悪だから観ても大丈夫だとおもうが
47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:04:58.667
木場さんいい人に見えて初っ端私怨から殺人してるけどな
48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:06:06.882
木場は精神が安定してない
根はいいやつだけど
51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:14:08.520
仮面ライダーは題材というかおもちゃをどうするかが重要なのでよろしくお願いします
52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:14:57.912
薄汚いオルフェノクが主役面してるから仕方ないね
54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:23:22.831
敵も味方もみんなまとめて不幸になる世のままならなさを楽しめ
55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:24:04.208
最近のつまらんつまらん言うけど別に対して違わないよな
画面にすら出てこない謎の男から渡された強化変身ツールを使って、なし崩し的に最強フォーム披露とか
新鮮な目で見れば今のもやっぱり面白いんだと思う
57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:25:14.514
>>55
いやゴーストはホントつまらん
60 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:26:19.252
>>57
どう思うかは人の勝手よ
客観的に見れば大差ないと言ってるだけ
62 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:27:09.766
>>60
いやー明らかに作品によって出来不出来はあるだろ
63 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:28:44.875
>>62
そういう意味じゃ昔のほうがアレだと思うけどな
クリスタルブレイクなんか今やったら炎上レベルで総叩きにあいそう
64 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:30:43.304
東條当時叩かれて無かったの?
58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:25:33.517
財団Bが悪い
変に販促させるのやめて欲しい
65 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:31:17.951
ファイズとか荒いところあると思う
でも感動出来たからいい
66 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:32:23.468
最近ライダー勧められて見てる
カブト、ディケイド、ダブル、オーズ、ウィザードと見たけどダブルとオーズは面白かったな
カブトは水嶋ヒロが完璧超人役として出てるが箸の持ち方が汚いし口に物入れて喋るし違和感しかなかった
ディケイドは一話一話は面白いが全体として見ると微妙、ループ物らしいがループさせる意味もわからんしな
ウィザードはベルトダサいし話が全体的にマイルド過ぎて印象に残らない、ライダー自体のデザインは好き
67 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:33:09.961
>>66
次、アギト見てみよう
70 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:35:20.082
平成では響鬼後半とウィザードが駄目だった
作品としてじゃなくて、単に俺の好みに合わなかったってだけだが
ウィザードの主人公だけは魅力を感じられんかった……
75 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:43:21.701
>>70
ウィザードの主人公俺も顔長くて受付けなかったわ
なんか顔長い癖にスカしてて鼻につくよな
でも慣れてきたら意外にイイやつだったよ顔長いけど

ウィザードはヒロインに魔力渡すシーンが犯罪チックで笑えた
e0lqu75.jpg
71 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:38:45.499
ガイムはhuluで配信されてねーんだよな
次はブレイド見てみるわオンドゥルの元ネタだよな
74 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:42:03.705
>>71
剣はとりあえず25話あたりまで我慢して見てくれ

それでも面白く無くても31話から劇的に面白くなるからそれまで我慢してくれ
72 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:38:56.366
ウィザードは腰のヒラヒラとか指輪してるからパンチしないとかデザイン面がひかった
内容は…
73 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:41:16.729
ウィザードはクルクルアクションがかっこ良かったのにクルクルアクションの時だけウィザードに入ってた人が怪我してクルクルアクション減ったのが残念だった
77 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:55:37.412
剣は3話、遅くとも11話で面白いと思わなかったら40話くらいまでずっとつまんないままだよ
序盤の剣崎の成長を実感できないならあとは周辺の連中の迷走くらいしか見るべきものがない
ただ我慢してみろ系のこと言ってるやつはそういうのが嫌いだから「我慢」だと言ってるわけで
78 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:56:46.499
剣は観ててイライラする
協調性のかけらでもあればすぐ終わってた話
79 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:57:02.053
ウィザードはビーストが主役と思って見ると割りと楽しめる
80 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:58:25.389
いや剣序盤のつまらなさって脚本グダグダなせいで作品の方向性がわからんからじゃ?
1クール目とか始と橘さんの個別事情で持ってるようなもんだし
83 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 02:00:46.588
>>80
そのグダグダさって結局始と橘の芯がブレブレなせいじゃん
剣崎はそういうやつらの妨害にめげずに着実に戦闘経験を積んでライトニングソニックを完成させたよ
序盤で一本筋の通ったストーリーってこれとレンゲル誕生のみ
88 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 02:10:27.686
>>83
いや始は人間に認められない苦悩で橘さんは己の力と向き合うってテーマ持たされてたじゃん?
剣崎は何故戦うのか?って動機語られただけで全ての人を守る仮面ライダーのお話が本格的に始まったのカテゴリーKからだし
サンダーなんかボドボドな先輩の後始末で手に入れた力だぞ
90 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 02:20:57.074
>>88
そういう迷走が楽しめるなら序盤から楽しめるだろ
アンデッドとの戦いを通して各々が異なる「力」を求めるのが序盤から中盤の方向性
我慢勢はやっぱり>>78みたいな考え方だし、そういうやつらからして劇的に面白くなるのはライーダたちが結束する終盤じゃねって話

嶋さん登場で「そうだよそれだよブレイド!」よりはるか前に剣崎の信じる仮面ライダー像はおぼろげに提示されてるし、
サンダーgetの話なんかまさにそれ
92 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 02:28:08.308
>>90
結束自体は2クール目から始まってるだろレンゲル以外
橘さんがヒロシパパに付くのも剣崎のことを考えてだし
序盤の剣崎は喧嘩売られたから戦うみたいなシチュエーションだからな
まあ顔合わせるなりブレードで切られたり銃撃されてたから無理も無いが
93 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 02:33:12.227
>>92
だから、そういう結束に向けた動きを楽しめるなら「我慢」する必要が無いと言ってるんだよ
94 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 02:34:20.430
>>93
ホント何言ってんだおまえ
96 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 02:43:43.487
>>94
結束に向けた動きを書くなら序盤はバラバラじゃないといかんだろ
互いに疑心暗鬼に陥ってはいるものの、本音では分かり合いたいという気持ちが働いてることは書かれてたじゃん
橘を糾弾するつもりだったのに思わず心配の声をかける剣崎とか、ギャレンを守るために全開の力を見せたブレイドを評価するカリスとか
98 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 02:52:03.295
>>96
そんなん初見でわかるか
最終話まで見てテーマが団結だったんだなってわかってるから気がつく意図なわけで
分かり合いたい相手に無言の銃撃って高度すぎるわ
95 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 02:37:19.046
>>93
序盤は結束のけの字もないやんけ
橘さんなんて一人で伊坂と決着つけたし始がギタリストに裏切られる件は他のやつ完全に知らんし
剣崎はそれらに翻弄されてただけでピーコック封印されるまで結束に向けた動きないじゃん
だから脚本のせいで方向性がわからんと言った
81 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 01:58:45.919
ドライブの主人公がマッハとチェイサーであるように
84 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 02:02:29.233
剣を3話で判断しろってのは流石にアホすぎる。

しかも11話とか橘対伊坂戦でもねーじゃねーか
89 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 02:15:01.681
剣崎の戦闘面での成長や精神的余裕が出てくるのってレンゲル登場後くらいからだった気がする
91 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 02:23:24.528
我慢勢って……単純に剣は前半の脚本が酷いから面白くなるまで待てってだけの話だろ
97 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/30(月) 02:46:18.808
剣は伊坂封印辺りから面白いと思うので3話で判断付くとも31話以降が段違いで面白いとも思わない
リアルタイムでも評価良くなったのってこの辺だったと記憶だけどな




仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2014-01-10)
売り上げランキング: 5,286

関連記事


特撮 ブログランキングへ





[ 2016/06/01 ] 議論・考察 | TB(0) | CM(5)
2013/04/22
アンテナシェア様のブログパーツ「コメント投票de文字装飾」を導入してみました。
記事のコメントを投票・評価し、人気によって文字の装飾を自動的に行います。
コメントに同意する方は「上の上、ですね…」を、
同意しかねる方は「下の下以下ですね」をクリックしてみて下さい。
勧善懲悪と、ヒーローの拳も暴力だという主張に、何の矛盾があるのか理解できない
もしかして「勧善懲悪=悪いやつはぶっ転がしても罪じゃない」という意味だと思ってるのか? だったら幼稚すぎる
何で「戦いが終わった後ヒーローは姿を消す」というパターンが多いのか、考えてみたら?
[ 2016/06/05 20:59 ]
なんかもう荒れてるだけに見えるんだが…
好みの問題をややこしく言ってるだけじゃね

ただこれだけは言いたい。その作品を馬鹿にするならせめて自分の目で見てからにしてくれ
[ 2016/06/05 22:52 ]
結局他作品をこき下ろしたいだけのクウガ信者でしたとさ
[ 2016/06/06 21:01 ]
これがバトルファイトか…
[ 2016/06/06 21:17 ]
こんな露骨な対立煽りに乗ってんなよ
勧善懲悪が好きとか言いながら>>9でそれを否定されたのに反論もせずに「やっぱクウガはいいな」なんて言ってるし
逆に「それぞれの正義」が嫌だって言うのが本気なら、ファイズ以外もストライクゾーン外れてるだろ
[ 2016/06/08 00:03 ]
コメントの投稿(※只の悪口だけのコメントは遠慮して下さいな)












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
PR
Twitter
特撮ニコニコ静画
訪問者数
Total:

Now:
コメント

コメント数ランキング
アンテナサイト
相互RSS
ワロタあんてな
まとめちゃんねる
アンテナシェア
ガッてな
ニュース$ミリオネア
マトメナ
にゅーおた
しまむらアンテナ
ロボットアンテナ
navip
アナグロあんてな
2chまとめAnteNavi!!
2chnavi
メリーニュース
!ANTENNA?
特撮2chまとめアンテナ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめ
ムササビあんてな
いわしアンテナ
2ブロネット
ハヤブサアンテナ
ウホウホあんてな
アンテなう!
ふんがーアンテナ
2chNode
2chまとめインデックス
マトメトリックス
ノゾケルアンテナ
ロボ・特撮ωまとめアンテナだー
暇人(´・д・`)あんてな
ふるえるアンテナ
他力本願
にゃんてな!
2chまとめちゃんねる
ソースは2ちゃんねる
まとめアンテナ(´∀`)
しぃアンテナ(*゚ー゚)
2chまとめあんてな
エスノあんてなGT
ふぁびょんアンテナ
2chセンター
おまとめ
紳士協定
2chまとめアテナ
2chまとめブログのアンテナ
楽々アンテナ
ログ・ツーデー
まとめの杜
Fast2chまとめヘッドライン
2chまとめDB
バンバンアンテナ
バルスアンテナ
アンテナch
2chまとめブログ集
まとめようず
2ちゃんてな
オタクアンテナ
ゼットあんてな
まとめの杜
j-antenna
チラアンテナ(つд・ )
オマエラアンテナ
ゆうすけアンテナ
しるばアンテナ
2chアンテナしんぶん
えすえすログ
ヘミ猫あんてな
まとめサイトリンク集
オタニュースアンテナ
アニゲーアンテナ

カルチャー趣味アンテナ
ランキング速報
スルメあんてな
ぬこアンテナ
おばさんアンテナ
情報アンテナの風
ぶろまと
ギコあんてな!
とれこれアンテナ
2ちゃんてな
ブルーアンテナ
ヌルポあんてな
まとめあんてな
つーアンテナ
ワロワロホスピタルwww
GJアンテナ
クマーあんてな
ねらーアンテナ
まとめあ
まとにゅー!
2ちゃんマップ
2ブロネット
おもちアンテナ
みんなの暇つぶしアンテナ
2GET
笑ニュース
The 3rd
Rotco
2chブログあんてな
2chBlogNet
まるごとアンテナ(*´ω`*)
まとめまとめ2ch
アンテナ速報
ピコーン( ゚∀゚)!アンテナ
おいしいアンテナ
もしもしアンテナEX(゚ω゚)
てんぷアンテナ
ついてな
シャキンあんてな(`・ω・´)
Shakin News 2ch
はいよるc⌒っ゚Д゚)っこんとん
ブーンあんてな
まとめVIPあんてな
棒読みあんてな(2ch)
ショボンあんてな
LOGPO.JP
アテナあんてな
オワタあんてな
とろたまヘッドライン
まとめブログアンテナ
まとめステーション
やる夫アンテナ
日本視覚文化研究会
girinio.jp
ぐるぐるログ
勝つるあんてな!
2ちゃんマップ
アンテナメーカー

相互リンク/RSS
fig速
笑韓ブログ
やる模
ばるろぐ!
やる夫短編集 地獄編
やる夫我執 愛と誠編
やる夫短編集 阿修羅編
使える(σ・∀・)σニュース2ch
2chコピペ保存道場
泳ぐやる夫シアター
ヒロイモノ中毒
とりのまるやき
ゆめ痛 -NEWS ALERT-
ペットトーク
ヒーローアンテナ
RPG速報
地下アイドル速報局
ROCKCH
ジュピ速
SS徒歩5分
わんにゃんまとめ王国
ラブ・クリニック
マターリブラウジング
名言ログ
PSVita速報
国際結婚・英語海外反応まとめ
婚活ハック
Youtuber2chまとめ
極東アイアン速報
恋愛話・出会いのキッカケ・与太話まとめ
となりの芝生はどんな色?
2ちゃんねる映画ブログ
神爆笑.com
とある学生の社会のみかた
こころのそくほう
猛烈サラリーマン速報
艦隊これくしょん ~艦これ~2ch情報まとめ
ゲームへの意志
癌・健康まとめ ~2ちゃんねる健康板
進撃の巨人2ch
ゲーム生活はじめました
メタ速
サマー速報 ~1年中、夏でいい~
超まとめ(シェア)
ねぶ速
お仕事ナックルズ
脱毛・エステまとめ【ジョリジョリ】~肌・ヘアケア・美容エステまとめ~
まぐろのまとめ
心霊-都市伝説ナビ-
GUNDAM.LOG
ひーろーちゃんねる
おたほー
サバンナニュース2ch
にゅーおた
ニュース星3つ!
まとめたった速報www
ちゃんねるはそのままで!
なんだかおもしろい
あじあにゅーす2ちゃんねる
サイバーライフ2ちゃんねる
ミックスニュー 生命科学2chまとめ(・ω<)
ゴタゴタシタニュース
ひとよにちゃんねる
JAMぐる
VIPPERなニュース4時
ZiNGER-HOLE
マモノ速報
ネトウヨにゅーす。
みじかいモノ倶楽部
SSまとめ大集合
してみたちゃんねる
ジャンプキッズ
るな速
はぅわ!
とごたん!
パー速まとめ 青と雨
ゆっくりしていってね!!!


管理人

マシンオー

名前:マシンオー
こ、これはご来場乙じゃなくてスラッガーなんだから変な勘違いしないでよね!

Twitter(マシンオー) Facebook(マシンオー) スーパーヒーロー速報をはてブ Tumblr(マシンオー) 最新RSS(スーパーヒーロー速報2ch)

検索フォーム
巡回先リンク
FC2アクセスキング
[ジャンルランキング]
ブログ
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
43位
アクセスランキングを見る>>