の中に貼りつける。-->

ヘッドライン
相互RSS
スポンサード・リンク



はてなブックマーク - スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何故サナギマンは弱いのか・・・・・? はてなブックマーク - 何故サナギマンは弱いのか・・・・・?

1 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/18(月) 12:18:04.99
初めからイナズマンの姿で戦うとか、
雷神号に乗って戦えば敵を倒せるんじゃね?
イナズマン Vol.1 [DVD]
イナズマン Vol.1 [DVD]
posted with amazlet at 16.07.10
東映ビデオ (2003-10-21)
売り上げランキング: 45,623
何故サナギマンは弱いのか・・・・・?
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/rsfx/1408331884/





他サイトオススメ記事






2 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/18(月) 12:31:40.24
俺は小学生の時イナズマンごっこでサナギマン役が多くていつも疑問だった。
理由は悪役の方が強いからだ。

こんな理不尽なヒーロー他にいないだろ?
22 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/21(木) 03:50:19.60
>>2
そうだなぁ弱いヒーローって言うとウルトラセブンのウインダムとかミクラスとか
アギラ等のカプセル怪獣ぐらいしか思い浮かばん。
43 :どこの誰かは知らないけれど :2014/09/03(水) 19:42:38.56
>>22
俺は弱いヒーローで真っ先に浮かぶのはアイアンキングだな。
45 :どこの誰かは知らないけれど :2014/09/03(水) 20:43:16.50
>>43
スペクトルマンも意外と弱いと思う。
47 :どこの誰かは知らないけれど :2014/09/03(水) 21:28:43.74
>>45
スペクトルマンに至っては初期タイトルが「宇宙猿人ゴリ」だもんなぁ。
誰が主人公なのか?
3 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/18(月) 12:40:32.41
俺はサナギマンの姿でどうして敵を倒せないんだよって毎回思ってた。
それにあの不細工な格好だし、あの姿はまるでレインボーマンの土の化身と
変わらないじゃないかよってずっと思ってた。
サナギマンって一体何の虫をデザインにしてるんだ?
サナギマンに核ミサイル級の武器を渡してくれよ!
そうしたら絶対勝てるから。
6 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/18(月) 19:43:12.55
>>3
>サナギマンって一体何の虫をデザインにしてるんだ?
マンガでは変身能力を覚醒させる為に超の羽化になぞらえて導かれる。
それで蝶になる前にサナギになったんだ。
7 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/18(月) 22:06:44.08
>>6
そうだったのか、ありがとう。
俺はてっきり蝉かカブト虫かと思ってた。
蝶ちょは思い浮かばなっかったよ。
4 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/18(月) 12:45:35.77
せめてサナギマンがミクロイドSのヤンマみたいに空を飛べたら勝てるかもしれない。
ヤンマはイケメンだし中の声の人も宇宙海賊キャプテンハーロックだし。
(おはスタの人じゃないよ念のため)
5 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/18(月) 12:50:05.56
そうだ新造人間キャシャーンのようにロボット型の番犬がお供に付いていたら、サナギマン勝てたかもしれない。
叫ぶだけであのロボットのフレンダー水陸両用戦闘機にもなるしな。
まぁポジション的にはバビル2世のロデムだけど。
8 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/18(月) 22:55:09.19
先に超能力物というコンセプトが有って、超能力とか超力とかの「超」と「蝶」を掛けたらしい。
13 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/19(火) 02:22:16.49
>>8-10
「サナギ」から一度「蝶」に羽化してるのなら、
そんな毎週毎週サナギマンに成る必要は無いはずなのでは?
つまり初回導入部分の第1話限りでサナギマンは退場出来たはず、
2話目から最終回までずっとイナズマンのままなのでは?
9 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/19(火) 00:02:12.23
昆虫のサナギって一回中で体をドロドロに溶かして成虫に再構成するための型で振動に弱いのに
サナギマンみたくあんなにボコボコにされたらサナギのまま即死だろ
11 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/19(火) 00:51:10.25
>>9
深夜なのに大爆笑してしまったww
10 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/19(火) 00:17:55.45
サナギマンの場合むしろ外部から衝撃を受ける事で(つまり敵にボコボコに殴られる事でw)
体内の組織を再構成してるんだと思えば…
12 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/19(火) 01:18:03.25
所詮サナギマンは噛ませ犬なんだろ?
でもあんなに我慢しなくてもいいとは思うが、すごい忍耐力だよな。
今だったらイジメだ虐待だってなんだかんだって言われてキャラ変更か途中降板だろう。
日本人は勧善懲悪が好きだからな。
14 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/19(火) 02:36:13.97
もしかすると、イナズマンから五郎になる時というのは単なる「変身解除」のようなものではなく
その度に再び卵か幼虫のような状態になっているのでは?
羽化して成虫になったらもうそれ以上の過程は無いんだから、一度イナズマンになってしまうともう後は無い。
つまり五郎はイナズマンになる度にある意味「生まれ変わっている」と考える事も出来るかも。
16 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/19(火) 10:54:02.14
>>14
ある意味不老不死だな

何度もくりかえしてるうちに
劣化してこないのだろうか
20 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/19(火) 21:43:17.07
>>13
>2話目から最終回までずっとイナズマンのままなのでは?
そのとおりだ。それでは日常生活に不都合なので毎回普通の人間に戻るのだ。
サナギマンにしろ、イナズマンにしろ、口が開かないから何も食べられないんだぞ。

>>16
生まれ変わるんだから劣化しない。それどころか後にはパワーアップを果たしてイナズマンFになる。
15 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/19(火) 06:10:44.20
クサナギマンも脱皮が得意なのだ
でもイナガキマンには変化しないのだ
17 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/19(火) 11:26:53.26
なんで毎回毎回サナギにならなきゃいけないの?
めんどくさいヒーローだなw
もしかして体がその都度リセットされるとか毎回1話ずつでイナズマンは死んで
また次の週の1週間で卵→幼虫→サナギ→イナズマンって変化してるの?
だったら、サナギマンの前の姿のヨウチュウマンかアオムシマンが居なきゃおかしいじゃないか!

それに最初から五郎はミュータントでミュータントメーターなんておかしな機械いったい誰が作ったんだ?
素のままでCM明けにはいきなりサナギマンだなんてなんて強引な展開なんだよw
本当はあの子供たちを隊員としてこき使ってるあのおっさんが、
地球の侵略者で五郎とあの子供たちの方が騙されているんじゃないのか?
21 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/20(水) 04:32:10.39
>>17
その発案もなかなか面白いと思う、アオムシマン。
でもアオムシマンはサナギマンよかもっと弱いんだろうからな・・・
でも虫のサナギは本来じっとしてて動かないのに、サナギマンは毎回自由に動き回ってたけど、
じっとしてないと蝶に成れないんじゃないの?
だから「ゴウリキショウライ」でアオムシマン、動きの遅いアオムシマンでしばらく戦ってて
青い体から、段々茶色に変化していって、じっとしてサナギになって爆発変身でどうだろ?

でも不思議なのはサナギマンからイナズマンに変化を遂げるとき、
毎回派手に爆発しないといけないのはどうしてなんだろ?
あれじゃ下手したら爆死じゃん・・・
23 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/21(木) 06:45:21.48
>>21
けど普通に羽化してたらサナギから蝶になるのに何時間掛かるんだよw
それまで敵がじーっと待ってくれるなんて事はないんだぞ。

だったら一瞬でサナギの外皮を吹っ飛ばして成虫になるしか…
24 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/21(木) 07:14:03.23
>>23
レインボーマンのヨガの眠りみたいに、サナギの時はどんなにフルボッコにされても大丈夫っていうのはどうよ?
29 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/22(金) 10:33:36.32
>>17
原作ではバンバはサラーの弟。

蛹に変身とか、全部五郎の勘違いというかノリで発生した力なので、合理的な説明とか一切無い。
五郎が成績良かったのはテレパシーによるカンニングが理由なので、別に頭がいいわけでも
博識なわけでもないのでいろいろ間違ってるのも仕方が無い。
31 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/22(金) 18:15:13.97
>>29
マンガ版は五郎じゃなくてサブロウだけどな。
32 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/22(金) 18:54:44.33
>>31
フォーゼの映画版に出たのはサブロウだけどね
ディケイドの映画に出たのは変身後だからどっちか不明だけど
たぶん五郎の方
33 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/22(金) 18:58:01.08
>>32
それって仮面ライダーじゃないの?
34 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/22(金) 19:16:05.56
>>33
仮面ライダーフォーゼ映画版に出た時
こっちはライダーとの共演あり

8B2rUfU.jpg

仮面ライダーディケイド映画版に出た時
こっちは別カットで登場でライダーとの共演はなし

yAhXRFh.jpg
36 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/24(日) 11:51:00.55
>>34 ありがとうございます。

なんだか上の写真はイナズマンらしくないなぁ・・・・・
なんだか洗練されててフォルムがカッコよくないというか。
刷り込み現象かもしれないけど。

下の写真で赤い戦隊モノみたいなのは誰ですか?
37 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/24(日) 13:38:49.87
>>36
上の写真はマンガ版のイメージで新たに造形したから違和感が有る。
キカイダーリブートの頭の段差がわずかになってるのも違和感有った。

>下の写真で赤い戦隊モノみたいなのは誰ですか?
快傑ズバット。
18 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/19(火) 12:40:19.11
この問題は初めから渡五郎が「蝶力招来」を唱えて変身すれば無問題だったのに
律儀に毎回「剛力招来」を唱えるから悪い、その事から渡五郎はM男と確定。
19 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/19(火) 13:59:51.04
>>18
そして戦力として思ったよりも剛力でない罠
57 :どこの誰かは知らないけれど :2015/04/01(水) 10:56:50.83
>>18

Fの中盤以降は直接イナズマンになっている事が多いけど。
25 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/21(木) 07:28:31.89
みんなFのゼーバーのこと忘れてる
26 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/21(木) 18:26:27.30
イナズマンってデザインが蜂女に似てるよな。
27 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/21(木) 20:41:50.78
デスパーシティの回でイナズマンに変身したのに
BGMがサナギマンのテーマ曲のままだった時の絶望感は半端ない
28 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/22(金) 08:03:13.30
そもそも動けないサナギが動き回る事自体荒唐無稽な話。
石森先生が最初から携わっていたら、こんな矛盾は無かったと思う。
35 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/22(金) 20:37:10.50
原作(石森版)は新展開になる前が面白かった。あのまま続けて欲しかったが話の広がり的に厳しかったのかな?
38 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/25(月) 06:39:48.27
快傑ズバットってジャッカー電撃隊のレッドに似てるな。
39 :どこの誰かは知らないけれど :2014/08/25(月) 18:35:26.88
ジャッカーはトランプがモチーフで、レッドは顔面がスペードなのでズバットとは似てないと思うけど。
人間体は宮内洋なのでジャッカーの番場壮吉ことビッグワンと同じだけど。
人間体の時にギターを持っているという意味でキカイダーと似ているかも知れない。
42 :どこの誰かは知らないけれど :2014/09/03(水) 19:37:50.20
サナギマンって最初の頃は強かったよな。
3話だか4話では、前半のパートで敵の怪人が
サナギマンに倒されそうになり、這う這うの体で逃げてた。
途中からは敵の雑魚戦闘員にさえボコられるようになったが。
46 :どこの誰かは知らないけれど :2014/09/03(水) 20:46:01.28
>>42
>>途中からは敵の雑魚戦闘員にさえボコられるようになったが。

路線変更した理由って何だと思う?
44 :どこの誰かは知らないけれど :2014/09/03(水) 19:46:22.76
アイアンキングは主人公じゃないからなぁ。(そんなのアリなのか?)
48 :どこの誰かは知らないけれど :2014/09/07(日) 10:48:44.52
もしかして、サナギマンの姿で1度もファントム軍団やデスパー軍団に勝ったこと無いの?
49 :どこの誰かは知らないけれど :2014/09/22(月) 22:58:14.00
そんな亡霊軍団に勝てない訳がないけどな。

だって亡霊なんだぜ、亡霊。
50 :どこの誰かは知らないけれど :2014/10/09(木) 11:28:35.24
平成イナズマンでもサナギマンって弱いんですか?
51 :どこの誰かは知らないけれど :2014/10/09(木) 13:38:06.27
>>50
弱いどころか半分悪者みたいな扱い。
後、1ヶ月以上まえのレスにアレだが、>>32>>34でディケイドの映画と言っているのは実際にはオーズ(+電王)の映画。
60 :どこの誰かは知らないけれど :2015/06/03(水) 17:53:35.22
サナギマンになって人間体では無理な程の変身エネルギーを生産してなれる
イナズマン
61 :どこの誰かは知らないけれど :2015/06/05(金) 23:22:16.50
サナギマン
イナズマンに変化する時に敵と自爆すれば、勝利すると思うがな。
62 :どこの誰かは知らないけれど :2015/06/05(金) 23:59:19.72
俺はサナギマンがイナズマンの咬ませ犬的存在なのが嫌だし納得がいかない
弱いヒーローは小学校でいじめの対象にもなった

ちなみに俺の小学校での会話

「俺イナズマンやるから、おまえサナギマンやれよな」
サナギマン役は大体クラスで気の弱くて無口な子が選ばれる

そしてファントム軍団の戦闘員はいじめっこ達で、サナギマン役の子に寄ってたかってフルボッコにされる・・・
そして当然ガキ大将がイナズマンで登場!
ファントム軍団の戦闘員をやっつけてイナズマンごっこは終了

まぁこれは、マッハバロンごっこも同じようだったよ。
63 :どこの誰かは知らないけれど :2015/06/06(土) 02:45:53.40
ゴレンジャーごっこも流行ったな
65 :どこの誰かは知らないけれど :2015/06/16(火) 10:51:06.57
サナギマンに武器を持たせたら良かったのかもしれない。
もう少し工夫が有ればなぁ・・・
あれじゃサナギマンじゃ無くてボコラレマンに名前を改名した方がいいよorz
66 :どこの誰かは知らないけれど :2015/06/18(木) 00:10:20.97
マシンロボ・クロノスの大逆襲のケンリュウなんか
サナギマンの悪影響をうけていると思われるな。
その前身のゴーディアンは3体とも同格に設定されていただけに
ケンリュウのサナギマン状態はいただけなかった。
96 : :2016/05/11(水) 15:49:06.15
>>66の方の言う通りマシンロボ・クロノスの大逆襲のケンリュウと
サナギマンは立場は似ていると思う。メインヒーローの前座みたいなもんw
67 :どこの誰かは知らないけれど :2015/06/18(木) 17:03:50.33
サナギマンは応援したくなるな
今はどうしてるのかな?
68 :どこの誰かは知らないけれど :2015/06/20(土) 01:02:35.71
挿入歌は、ひろしのテーマ(鋼鉄ジーグ)と同じくらいかっこいいんだけどね。
69 :どこの誰かは知らないけれど :2015/06/30(火) 01:39:12.71
胸で火炎を受け止める
77 :どこの誰かは知らないけれど :2015/07/23(木) 06:54:00.42
仮面ライダー1号よりは強いらしいぞ
2号未満1号以上くらいか
78 :どこの誰かは知らないけれど :2015/07/24(金) 15:59:29.66
>>77
ホンマでっか?
ソースあったら教えてください
80 :どこの誰かは知らないけれど :2015/07/30(木) 02:40:29.78
サナギマンの存在を最近知った若輩者ですが、タマゴマンやヨウチュウマンは居ないんですか?
82 :どこの誰かは知らないけれど :2015/10/16(金) 09:55:18.88
>>80
居ないよ。

何でそんな事思ったんだろう?
81 :どこの誰かは知らないけれど :2015/08/10(月) 15:57:00.03
サナギマンの弱さは異常orz
87 :どこの誰かは知らないけれど :2015/12/28(月) 22:53:23.32
サナギマンの弱い一番の理由って何だ???
88 :どこの誰かは知らないけれど :2016/01/02(土) 19:20:51.61
>>87
中がドロドロ
92 :どこの誰かは知らないけれど :2016/04/02(土) 01:02:54.15
サナギマンは待つ
イナズマンに変転する時が来るのをただひたすら待ち続けるのだ



イナズマンF(1) [DVD]
イナズマンF(1) [DVD]
posted with amazlet at 16.07.10
東映ビデオ (2004-04-21)
売り上げランキング: 47,198

関連記事


特撮 ブログランキングへ





[ 2016/07/12 ] 議論・考察 | TB(0) | CM(4)
2013/04/22
アンテナシェア様のブログパーツ「コメント投票de文字装飾」を導入してみました。
記事のコメントを投票・評価し、人気によって文字の装飾を自動的に行います。
コメントに同意する方は「上の上、ですね…」を、
同意しかねる方は「下の下以下ですね」をクリックしてみて下さい。
ツナギマン:明石家さんま、ひょうきん族。
[ 2016/07/13 01:30 ]
「あーアンチを呼び寄せるけどスタッフ受けがいいと称されてる娘がいないかなあ」
「剛力招来」
[ 2016/07/14 21:02 ]
サナギマン→ガマン→チョウ人
[ 2016/07/18 08:51 ]
普通に戦えてたけどな言うほど弱いとは思わんかったなあ
打たれ強さは異常な部類で絨毯爆撃や火口に落とされても平気なんだぜ

まあイナズマンの強さがむしろ異常なんだけどな石ノ森章太郎もこいつが最強だというくらいなんで
[ 2016/08/05 23:23 ]
コメントの投稿(※只の悪口だけのコメントは遠慮して下さいな)












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
PR
Twitter
特撮ニコニコ静画
訪問者数
Total:

Now:
コメント

コメント数ランキング
アンテナサイト
相互RSS
ワロタあんてな
まとめちゃんねる
アンテナシェア
ガッてな
ニュース$ミリオネア
マトメナ
にゅーおた
しまむらアンテナ
ロボットアンテナ
navip
アナグロあんてな
2chまとめAnteNavi!!
2chnavi
メリーニュース
!ANTENNA?
特撮2chまとめアンテナ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめ
ムササビあんてな
いわしアンテナ
2ブロネット
ハヤブサアンテナ
ウホウホあんてな
アンテなう!
ふんがーアンテナ
2chNode
2chまとめインデックス
マトメトリックス
ノゾケルアンテナ
ロボ・特撮ωまとめアンテナだー
暇人(´・д・`)あんてな
ふるえるアンテナ
他力本願
にゃんてな!
2chまとめちゃんねる
ソースは2ちゃんねる
まとめアンテナ(´∀`)
しぃアンテナ(*゚ー゚)
2chまとめあんてな
エスノあんてなGT
ふぁびょんアンテナ
2chセンター
おまとめ
紳士協定
2chまとめアテナ
2chまとめブログのアンテナ
楽々アンテナ
ログ・ツーデー
まとめの杜
Fast2chまとめヘッドライン
2chまとめDB
バンバンアンテナ
バルスアンテナ
アンテナch
2chまとめブログ集
まとめようず
2ちゃんてな
オタクアンテナ
ゼットあんてな
まとめの杜
j-antenna
チラアンテナ(つд・ )
オマエラアンテナ
ゆうすけアンテナ
しるばアンテナ
2chアンテナしんぶん
えすえすログ
ヘミ猫あんてな
まとめサイトリンク集
オタニュースアンテナ
アニゲーアンテナ

カルチャー趣味アンテナ
ランキング速報
スルメあんてな
ぬこアンテナ
おばさんアンテナ
情報アンテナの風
ぶろまと
ギコあんてな!
とれこれアンテナ
2ちゃんてな
ブルーアンテナ
ヌルポあんてな
まとめあんてな
つーアンテナ
ワロワロホスピタルwww
GJアンテナ
クマーあんてな
ねらーアンテナ
まとめあ
まとにゅー!
2ちゃんマップ
2ブロネット
おもちアンテナ
みんなの暇つぶしアンテナ
2GET
笑ニュース
The 3rd
Rotco
2chブログあんてな
2chBlogNet
まるごとアンテナ(*´ω`*)
まとめまとめ2ch
アンテナ速報
ピコーン( ゚∀゚)!アンテナ
おいしいアンテナ
もしもしアンテナEX(゚ω゚)
てんぷアンテナ
ついてな
シャキンあんてな(`・ω・´)
Shakin News 2ch
はいよるc⌒っ゚Д゚)っこんとん
ブーンあんてな
まとめVIPあんてな
棒読みあんてな(2ch)
ショボンあんてな
LOGPO.JP
アテナあんてな
オワタあんてな
とろたまヘッドライン
まとめブログアンテナ
まとめステーション
やる夫アンテナ
日本視覚文化研究会
girinio.jp
ぐるぐるログ
勝つるあんてな!
2ちゃんマップ
アンテナメーカー

相互リンク/RSS
fig速
笑韓ブログ
やる模
ばるろぐ!
やる夫短編集 地獄編
やる夫我執 愛と誠編
やる夫短編集 阿修羅編
使える(σ・∀・)σニュース2ch
2chコピペ保存道場
泳ぐやる夫シアター
ヒロイモノ中毒
とりのまるやき
ゆめ痛 -NEWS ALERT-
ペットトーク
ヒーローアンテナ
RPG速報
地下アイドル速報局
ROCKCH
ジュピ速
SS徒歩5分
わんにゃんまとめ王国
ラブ・クリニック
マターリブラウジング
名言ログ
PSVita速報
国際結婚・英語海外反応まとめ
婚活ハック
Youtuber2chまとめ
極東アイアン速報
恋愛話・出会いのキッカケ・与太話まとめ
となりの芝生はどんな色?
2ちゃんねる映画ブログ
神爆笑.com
とある学生の社会のみかた
こころのそくほう
猛烈サラリーマン速報
艦隊これくしょん ~艦これ~2ch情報まとめ
ゲームへの意志
癌・健康まとめ ~2ちゃんねる健康板
進撃の巨人2ch
ゲーム生活はじめました
メタ速
サマー速報 ~1年中、夏でいい~
超まとめ(シェア)
ねぶ速
お仕事ナックルズ
脱毛・エステまとめ【ジョリジョリ】~肌・ヘアケア・美容エステまとめ~
まぐろのまとめ
心霊-都市伝説ナビ-
GUNDAM.LOG
ひーろーちゃんねる
おたほー
サバンナニュース2ch
にゅーおた
ニュース星3つ!
まとめたった速報www
ちゃんねるはそのままで!
なんだかおもしろい
あじあにゅーす2ちゃんねる
サイバーライフ2ちゃんねる
ミックスニュー 生命科学2chまとめ(・ω<)
ゴタゴタシタニュース
ひとよにちゃんねる
JAMぐる
VIPPERなニュース4時
ZiNGER-HOLE
マモノ速報
ネトウヨにゅーす。
みじかいモノ倶楽部
SSまとめ大集合
してみたちゃんねる
ジャンプキッズ
るな速
はぅわ!
とごたん!
パー速まとめ 青と雨
ゆっくりしていってね!!!


管理人

マシンオー

名前:マシンオー
こ、これはご来場乙じゃなくてスラッガーなんだから変な勘違いしないでよね!

Twitter(マシンオー) Facebook(マシンオー) スーパーヒーロー速報をはてブ Tumblr(マシンオー) 最新RSS(スーパーヒーロー速報2ch)

検索フォーム
巡回先リンク
FC2アクセスキング
[ジャンルランキング]
ブログ
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
44位
アクセスランキングを見る>>


