ヘッドライン
相互RSS
スポンサード・リンク



【実写映画】『テラフォーマーズ』大爆死で続編計画が中止! 伊藤英明の黒歴史に…… はてなブックマーク - 【実写映画】『テラフォーマーズ』大爆死で続編計画が中止! 伊藤英明の黒歴史に……

1 :オムコシ ★ :2016/07/12(火) 16:09:03.29
『鋼の錬金術師』や『銀魂』など人気コミックの実写化が発表される中、その行く末を暗示するように大コケしたのが、今年4月に公開された伊藤英明主演の映画『テラフォーマーズ』(ワーナー・ブラザーズ)だ。

豪華キャストに加え、監督は大御所・三池崇史氏。原作漫画は累計1,500万部を突破する人気ぶりだったが……。

「配給元の興収目標は30億円。ゴールデンウィークに合わせて全国327スクリーンで公開されるなど、相当力が入っていた。それがフタを開けたら、目を覆いたくなるほどの大爆死。公開週の興収は1億5,000万円余り。スタッフ全員が顔面蒼白になったそうです」(映画関係者)

目標の30億円どころか、最終興収成績は10億円にも遠く及ばなかったという。

「映画を見た人ならわかると思うが、同作はあえて続編を意識した作りにしていた。それがあまりの不入りで、続編は白紙になった」(同)

公開されるはずの映画が中止になるのは、最近では“第2の寅さんシリーズ”を狙った大沢たかお主演の映画『築地魚河岸三代目』(松竹)と、連ドラの段階で大惨敗したEXILE・AKIRA主演の『HEAT』(フジテレビ系)くらいのもの。主演の伊藤にとって『テラフォーマーズ』は“黒歴史”になってしまったようだ。

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4765418
【実写映画】『テラフォーマーズ』大爆死で続編計画が中止! 伊藤英明の黒歴史に……
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1468307343/





他サイトオススメ記事






4 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:11:04.13
だから、もうマンガの実写化はやめようよ。
5 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:11:08.55
>>1
やはり地雷だったか
6 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:11:36.79
三池崇史って大御所なの?
作る映画の9割駄作じゃん
16 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:17:42.59
>>6
予算に従って決められた納期通り撮れる
量産能力がある

ってことで重宝されてるんじゃないかな
64 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:04:13.08
>>16
映画界の西又葵か
79 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:19:41.84
>>6
俺もそう思う
三池って時点で終了な希ガス


前に誰かが言ってたけど
今の日本人監督の中では興行収益が
一番望める監督さんらしいのだが
信じられん
104 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:04:50.28
>>6
映画館で見る限りいいできなんだけどな
原作ファンに嫌われたのかな
原作未読だけど
141 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 19:13:34.70
>>6
現役の日本人監督で海外で評価が高いのが三池崇史、是枝裕和、河瀬直美の3人らしい
162 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 20:10:46.35
>>6
悪の教典は面白かったけどなあ
7 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:12:40.49
二時間スペシャルの二週連続でテレビデ流すレベル
それでも見ない
13 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:16:22.97
>目標の30億円どころか、最終興収成績は10億円にも遠く及ばなかったという。

いくらかけてこの作品を作ったんだろう
14 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:17:22.03
アジア人は短頭型だから
奥行きのある3d映像は苦手
平面的なアニメで勝負すべき
15 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:17:40.32
コラボ商品でテラフォーマーのケーキがあったな
…アホだろ
148 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 19:35:35.98
>>15
企画した奴も通した奴もバカ
ゴ○ブリケーキとか最悪
17 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:17:52.50
累計1,500万部売れてんだ
でも俺読んだこともないし知りもしなかったから知名度が低いように思うね
一度アニメ化してから実写化した方が可能性あるんじゃないのかな
まぁそんでも見ないけど
21 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:19:50.73
>>17
映画の1年前に既にアニメ化済
その結果がこれ、全て映画がぶっ潰した系
42 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:37:49.50
>>21
いや、アニメ化の時点でヤバかっただろ
映画は追い討ちをかけた形
43 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:39:28.00
>>21
アニメをちょっと観たらすっげーつまらなかったんだが、漫画通りの内容?
18 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:18:03.88
所詮はタニマチ根性の間抜けなスポンサー引っ張ってきただけっしょ。
回収できなくてもぶち切れる奴いないよ。
邦画への投資で儲けようなんて奴いない。
19 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:19:22.59
アイアムヒーローの映画化は成功してるようだし、結局は制作陣の力量だろう。
20 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:19:26.44
爆死するってわかりきってたことじゃん
22 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:20:32.16
キャシャーンとどっちが酷いの?
180 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 21:05:59.24
同じ時期にシビル・ウォーを公開していた。
映像・ストーリー・演技等、全ての面で負けていた

>>22
好みは分かれるが、キャシャーンの方がはるかに完成度が高い
24 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:22:10.13
本編は観てないが、あのヤバいCMを観ればどんだけ地雷かは分かる
25 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:23:13.66
予告の時点でただでも見る価値ないなと思わせるのがすごい
26 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:25:41.19
魚河岸三代目は面白かったよ
続編作って徐々に定着を狙っても良かったんじゃないかなあ

築地魚河岸って名付けちゃった先見性のなさゆえに、もはやアレだけど
27 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:26:25.63
目標じゃなくて制作費知りたい
28 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:27:31.91
むしろなんでヒットすると思ったん?
29 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:28:14.34
劇場で観なくてよかった
30 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:29:31.44
損してるのはスポンサーだけ
31 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:29:51.97
キムタクもヤマトに続いて爆死だろうな
142 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 19:13:54.03
>>31
いまだにヤマト爆死とか言ってる超絶バカがいるな。
実写ヤマトは堂々たる大ヒット作だぞ。40億の。

内容はともかく。
155 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 19:51:14.08
>>142
実写ヤマトは原作を知らない人には良い映画らしい
32 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:30:29.03
無理なの承知で制作したとしか思えない
まずセンスの欠片もないじゃん
大丈夫か
33 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:30:39.76
楽して信者を食い物にしようとして、漫画の実写化ばっかするから
34 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:30:56.33
今初めて予告編見たんだが・・・ 見たんだが・・・
38 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:34:37.99
三池崇史はウルトラマンマックスの
よくよく考えると誰も救われてないけど
なんか良かったね感を醸し出した回以外駄作。
多作ゆえの大御所扱いは違う。
45 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:40:23.68
>>38
ヤッターマンはよかったと思うよ
59 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:58:22.73
>>45
あ、ヤッターマンあったね。
オレも言い過ぎた。スイマセン。反省。
でもヤッターマンで周りが
勘違いしちゃったんだろねぇ…
39 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:35:54.95
なんで日本の映画ってこんなつまんないんだろか

韓国・中国の映画は予告編は、本編を見たいなと思わせるけど、
 邦画の予告編は見る気が失せる
44 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:39:34.75
>>39
韓国ですら、中国市場を意識して作ってる
日本は国内限定、だから興行収入が30億目標(これが実写の天井だから)
当然製作費も大作レベルで10~20億
46 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:41:17.72
テレビ放映したら絶対観るぜ
どんな地雷か興味がある
47 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:43:36.33
ピンポンは名作だった
49 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:46:09.39
実写化の話聞いてコケるんじゃねと思ったけど
CM見て確信に変わったわ
50 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:47:27.60
まぁ監督よりも企画、プロデューサー、脚本家がクソなんだろうな。
これだけ無能だといくら演出が上手い監督でも愚作にしかならない。
51 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:48:04.25
原作がこの1年でどん底レベルまで失速してたしな
ヒットする要素が皆無
52 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:48:26.03
ライアーゲームやキングダムに惹かれヤンジャン読み始めて幾星霜
ゴキブリの一話から知ってるはずが絵(特に人物)に拒否反応、ページ繰る時、眼に入るだけ…
お気の毒とも思うけど、ともかく日本映画が架空のモノを描く時、常に安物感、陳腐さが漂うはず…
それ打ち砕く、役者、脚本もなし
53 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:49:28.03
既にアニメ化してただと・・・
56 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:55:01.44
>>53
残酷描写を黒塗りしすぎて意味不明になった記事は見たことある
でもそれ以外は空気だった
54 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:50:33.35
10億に遠く及ばないって最終何億くらいだったんだろ?

アニメもつまらんかったよなあ。円盤も売れなかったし。
その時点で映画は止めるべきだった。
といってももう後戻りできなかったんだろうけど。
55 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 16:51:05.00
爆死しないとでも思っていたのか、アホだろ
62 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:01:39.14
原作の設定だけ使って、人物も話も別で作ればいいのにな

週や月で区切られる漫画と、二時間の映画はまったく別モノだろ
63 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:02:23.52
漫画は好きだったけど

アニメがクソすぎて漫画もあまり見なくなって

映画には初めから興味がなかった
65 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:07:24.84
テラフォはなぁ
読み切りの時点で
出版社上げてブーム作り出そうとする気満々なのが
透けるどころか丸見えで萎えたわ
67 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:08:22.82
この手の一般人が絡んで売れてるような漫画は大抵駄作なのは間違ってない
進撃も漫画だけで見ればそれほど売れるような内容じゃないし
68 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:09:08.48
バー系のごり押しに対する、国民の意思がこれってこと。
アニメも残念だけど見てない。毎度だが、周防の爺さんへのボディブローがまた出てきました。
75 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:13:51.84
>>68
伊藤英明を推す意味がわからない
つーかこいつ黒歴史しかないじゃん
172 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 20:49:58.62
>>75
ガタイが良いから条太郎役でもやればいいのにな
69 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:09:40.27
見えてる地雷
72 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:11:19.41
しかし、1億5000万って凄いなコケるとは思ってたけど
73 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:13:02.24
だから欧米人キャラを平たい顔族にやらせるなと
74 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:13:46.14
俳優のせいにするなって・・・
おかしいだろ
76 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:15:00.50
やるなとは言わないけどちゃんと金かけてよ
ドラゴンボールエボリューションみたいな原作無視の作品を誰が見たいの?
77 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:15:02.91
原作の情報量が多すぎて映像化には
向かないんだよな基本
アニメも失敗してるし

登場人物は多いし、設定やらなんやら細かすぎる
こんなの一回さらっと観ただけでは
面白さがわかるわけがない
78 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:19:41.73
あの内容で、続編予定とか見通し甘すぎだろw
80 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:20:02.55
伊藤は人生そのものが黒歴史だろ
83 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:25:35.08
原作が絵だけ良くて中身ないからな
あの変身設定も某漫画(それもあんまメジャーでもない)のネタをまんまパクッテるし
それを日本のショボイ特撮で作ってもねえ
誰がこんなもん見に行くんじゃ?w
85 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:27:24.04
爆死って言うより死産だろ
128 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:41:36.98
>>85
企画の段階で誰も止めなかったからな
87 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:28:16.64
糞外資配給だからどうでもいいわ
90 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:35:05.56
現在クソでもアメリカとかで製作したら売れると思う。日本人がSFとかファンタジーやると学芸会にしか見えんし
92 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:38:50.59
ああいうぶっ飛んだ設定の実写版は特撮のみ可だ
95 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:45:54.29
アニメ版も中村イネ押し付けられたり
実写でZ級スレスレになったり

それでも描き続けなくちゃいけないとか
原作者はよく心折れないな、俺だったら泣くわ
96 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:46:22.79
>>1
なぜ成功すると思った?
97 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:46:25.33
なぜこれが当たると思ったのか?
98 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:48:16.05
よーし次は
ベルセルク、物語シリーズ辺りを実写化だね♪
根強いファンも多数いるし大ヒット間違いなし!
119 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:19:39.91
>>98
ハガレン、銀魂、ジョジョ
134 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:46:31.29
>>98
Rー15指定で二時間人を食うだけのスプラッタームービーじゃねえか!
99 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:54:21.84
ゴキブリ駆除のCMじゃなかったのかよw
100 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:54:41.37
ハリウッドで作れば結果も違ってただろうに
102 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 17:57:45.06
小栗旬ってホント仕事選ばないな
有る意味感心する
103 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:00:59.21
ハリウッドほどじゃ無いけど、
日本の特撮映画にしては金かけてたらしいけど
ダメだったんだね。
何か宇宙船のセットに一億使ったとか記事を読んだ覚えがある。
108 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:08:10.77
>>103
火星ひとりぼっちオデッセイの直後なのも
悪かったかな
同じ火星ものなのに
118 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:19:35.67
>>108
そっちは見に行ったww


いつ、ジャミラが出てくるのか期待したが出て来なかった…
106 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:05:08.17
ほんと邦画はダメダメだな
脚本も演出も役者もCGも何もかもダメダメ 救いようが無い
半端モンでも生き残れる邦画業界全体が腐り切ってるんだろうな
実力の無い者は容赦なく落としていけよ
その自浄作用が無いとどんどん腐っていくだけ
110 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:11:54.53
>>106
だって談合で映画料金を一律1800円にしているような業界だよ。
競争原理が働かない。
133 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:45:00.53
>>106

>だいたい「今の日本映画はつまらない」とか「神目線」言う人間は、
>例えば予算のない現場で制作のスタッフがしょぼい弁当をリカバーするために
>必死で味噌汁作ってキャストやスタッフを盛り上げようする矜持すら知らない。
>俺はそんなやつらは一切信じない。勝手にほざいてろ。

こんなこと平気で言っちゃう奴らが作ってるんだから面白くなるわけないわ
観客は映画の内容が見たいだけで、裏方スタッフが頑張ってるお涙頂戴ドラマなんか
どうでもいいってのw
107 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:05:17.58
なんで、流行ると思ったんだろう。
111 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:14:09.89
CMみてて思ったけど、 ドラえもんの映画化しろよ
113 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:16:21.94
逆にそもそも何の成算があったつもりか問い正したいw
114 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:17:43.26
日本でハリポタや指輪やマーベル,DCみたいな
ファンタジーやヒーローもの作れる訳無いだろ

映画役者もいなけりゃまともな監督もSFX/VFXの技術もない
いるのは曲やアイドルをごり押しする余計な奴らばかり
そしてなにより金が無い
115 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:18:02.04
あのクオリティとキャスティングで売れると勘違いした奴らは誰だ?
117 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:19:31.74
漫画版読んでないけどアニメも微妙だったし実はあまり面白くない原作なのではと
勘違いしてしまう。最低限原作の売り上げに寄与していることを願うよ…
120 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:21:15.98
こういう駄作って監督スタッフや役者に適度に仕事与えるために
やっつけ仕事的にやってるのかね
まあアニメの粗雑乱発も同じようなもんかもしれんな
122 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:30:31.28
もっと爆死作品増えれば実写化減るかもな
123 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:31:11.13
伊藤英明の黒歴史?
うん、公開前に分かってた
124 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:33:21.75
まだ見てないんだけど、まさにゴキブリ映画という評判は聞いてる

TSUTAYAでレンタル開始されて旧作になったら借りるのを検討してみるよ
127 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:40:35.64
>公開週の興収は1億5,000万円余り。

一人あたり1500円として1万人も見たってことだろ
あのCMで爆死臭しかしないのに見に行く奴らはどういう層なんだろ?
130 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:44:39.24
一億五千万円ってすごい大金だよ
俺なら遊んで暮らすね
131 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:44:42.54
続編を作る気があったのにあのCMだったのか・・・
原作ファンは絶対来ないでアピールと思ってたんだが・・・
132 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:44:48.00
爆死とか当たり前やん。顔面蒼白って逆に聞きたいわうまくいくと思ってたのかとww
井の中の蛙もいいとこだわ
135 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:48:54.59
>>1
視聴者・一般人からしたら全員が判ってた結果なのにスタッフ全員が蒼白って・・
どんだけ価値観が乖離してんだよ邦画業界
136 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:52:21.74
何でハリウッド並みの予算出せないの?
せめて赤字覚悟でいいから予算ぐらいは出してやれよ
137 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 18:54:28.85
誰も得しないと早く学んで欲しい
139 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 19:08:55.81
ほんとあのCMが酷すぎだわ
167 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 20:38:01.70
>>139
あれがもしキンチョールのCMだったとしたらセンスを感じないか?
143 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 19:21:00.35
どうせまた映画の中でかるく原発反対とか訴えたりしてんだろ
144 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 19:22:13.18
とっても難しいことなんだよ。
超映画批評で5点なんて。
145 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 19:29:37.52
ドラゴンボールエボリューションも続編やる気満々の終わりかただったけど、それと似たような酷い出来だったんか?
146 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 19:30:17.04
CMで金がいるんだよっていってたもんな
なんでファンいかないんよ
147 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 19:30:21.23
日本人が映画作ると、すぐ人情モノにしちまうからなぁ
これだけお膳立てが揃っててもマトモな映像が作れないとか
情けねぇなぁ

スターシップ・トゥルーパーズ1くらい気合入れて作れよ
2以降は残念だが、日本映画は見せ方がトコトン下手な気がする…
159 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 20:03:33.90
>>147
逆に何でハリウッドを始めとした海外勢は人情モノやらないの?
181 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 21:07:16.75
>>159
いくらでもやってるわ
単にそういう作品は海外向けじゃないから輸出しないってだけ
149 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 19:36:31.05
実写は酷いのばかり、止めたらいいのにな
152 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 19:47:13.58
>>149
実写の邦画見に行く奴なんて馬鹿しか居ないから、こういう馬鹿向けの映画がどんどん作られる

キャストか原作か
このどちらかにひっかかった奴だけが映画を観に行く
だから作る方もキャスト選びと原作選びにしか注力しない
150 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 19:41:12.83
日本のCG、実写映画はゴエモン、キャシャーン辺りで終了してる
151 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 19:45:49.34
>公開週の興収は1億5,000万円余り。
だったら5000万で撮影すれば1億の利益が見込めるじゃねえかアホか
153 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 19:48:59.77
ちはやふるは大逆転勝利だったのに
154 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 19:50:03.63
改めてるろ剣ってすごかったな
156 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 19:54:11.18
目標30億ってのも、公開規模や制作費からすればかなり控えめな数字なんだが、
その3分の1とかヤバすぎんだろwww
160 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 20:07:57.83
日本の映画は客舐め過ぎ
174 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 20:54:39.36
>>160
そんなことはないよ
客のレベルに合わせたものを作った結果がこれだよ
161 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 20:10:21.59
映画公開されてる事すら気づかなかった。
まだ制作中だと思ってたよ
164 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 20:19:26.30
伊藤英明にとっての黒歴史はマジックマッシュルームだろ
危険ドラッグの先駆者だったくせに、テラフォぐらいで黒歴史になるかよ
166 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 20:27:30.59
ワーナーブラザーズは本格的に日本のアニメに進出して
ベルセルク、神様のメモ帳、シーキューブと
爆死を出しまくった、
特に映画三部作のベルセルクはかなりの痛手になった。
もう撤退か?と思った時、救世主が現れた。
ロウキューブ。
このスポ根アニメの成功で
日本法人は軌道に乗ったのである
168 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 20:38:14.46
>>166
SHIROBAKOの成功で軌道に乗ったわけじゃないんだ
178 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 21:02:12.31
>>166
☓スポ根アニメ
○ロリ根アニメ
173 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 20:51:56.16
ようつべで今、予告みたけど、
なんだろう。
いろいろと制作側のだらしなさとか、舐めてるというか、悪意を感じる。
逆に言えば、愛すべき部分がない。共感が持てないという。
176 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 20:58:04.92
プロデューサーが1番悪いだろ
てか1番最初に映画化しようって企画出した奴を吊るし上げろよ
177 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 20:58:10.59
アニメも映画も爆死か。不運だな
179 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 21:05:00.25
スロットもゴミだったよ
ジョージ顔がついててキモぃ
何もかもコケるなんて呪われてるんじゃない?
198 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 21:41:45.01
>>179
パチンコにテラフォーマーズあったけど右横にでっかいジョウジ顔があった!
あれは人によって賛否ありそう
183 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 21:11:18.32
動き出した計画は止められない・・・
はずだったが余程酷かったんだろうな
186 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 21:14:56.09
そんなにひどかったのか。
187 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 21:15:10.07
全く同情出来ないレベル
190 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 21:21:11.13
だって全員日本人じゃんwww
196 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 21:40:09.52
原作の方も最近はもう、引っ張りすぎというか内容薄め過ぎというかね・・・
次回を待つのがもう面倒くさくなってきた

完結したら呼んでくれよネカフェで一気に読むから、って感じ
199 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 21:42:05.48
ヤンジャンはキングダムとリクドウとモンスガしか読んでねーわ
202 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 21:45:19.73
この映画が何故ヒットすると思ったのか、逆に問いたいんだが。
203 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 21:48:39.87
テラフォのコミックスはヤンマガの彼岸島みたいにネタで買ってる奴らばかりで
進撃のように本当の面白さを求めてる読者じゃないからね
映画を作ってもコミックス読者は映画なんか観ないよ
それを製作委員会は理解してなかったのかな
226 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 22:46:28.40
>>203
彼岸島がアニメ化したら実況が現地人で埋め尽くされそうだな
是非アニメ化して欲しい
205 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 21:55:24.00
漫画うれてるんだ?→パチンコも協賛でアニメ化→役者豪華ならオタクパンピー入れ食いやんw→おっ・・・おぅう
ホント、短絡的だと思う
多分、見に行った大概の人か一般の映画好きや役者目当てで、その人らすら批判的にコメントしてたら他は見に行かないし、レンタルで十分だなと思うわ
暗殺教室はジャニタレパワーで凄かったのにね
208 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 21:59:05.13
一応言っておくがアニメの円盤売り上げも大爆死だからな
214 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 22:06:06.69
>>208
言わなくてもみんな知ってるでしょw
原作好きだが、盛大なモザイクでアニメは5話まで我慢できんかった
録画はしてあるが、多分一生見ないかもしれん
211 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 22:00:27.44
CMでは大ヒット満員御礼って言っていたのにおかしいな
215 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 22:07:59.96
>>211
大ヒットでマジ大ヒットしてるのは洋楽か一部のアニメくらいだろ
216 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 22:08:31.03
当たり前だろボケ アニメでさえリベンジ()爆死してるのに 見苦しいからもう二度とやるな
217 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 22:12:09.86
まぁ企画動かしただけで儲かった人たちは居るから勝ちっていうのが
この手の話の常套句だよね
付き合わされる現場も給料未払いレベルじゃないなら損はしないんだろう
218 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 22:12:20.56
スタッフすべてハリウッドにして
役者だけ日本だとどれくらい違うか
試してみたい。
221 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 22:16:34.98
>>218
ハリウッドが映画にした日本のアニメや漫画て成功したのあったかな・・・超大作感は溢れそうだが
224 :なまえないよぉ~ :2016/07/12(火) 22:40:00.70
2ちゃんでは判り切った結果なんだけどな



テラフォーマーズ ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(初回仕様/3枚組) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2016-09-02)
売り上げランキング: 651

関連記事


特撮 ブログランキングへ





[ 2016/07/13 ] 実写化作品 | TB(0) | CM(2)
2013/04/22
アンテナシェア様のブログパーツ「コメント投票de文字装飾」を導入してみました。
記事のコメントを投票・評価し、人気によって文字の装飾を自動的に行います。
コメントに同意する方は「上の上、ですね…」を、
同意しかねる方は「下の下以下ですね」をクリックしてみて下さい。
こいつ漫画原作とかばかりじゃん。こんなんで大家扱いなの?
[ 2016/07/13 21:36 ]
>>三池崇史って大御所なの?作る映画の9割駄作じゃん

よくこれで責任取らされないなって思うけど 映画業界って一般の会社とは全然違うんだな
[ 2016/07/14 14:19 ]
コメントの投稿(※只の悪口だけのコメントは遠慮して下さいな)












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
PR
Twitter
特撮ニコニコ静画
訪問者数
Total:

Now:
コメント

コメント数ランキング
アンテナサイト
相互RSS
ワロタあんてな
まとめちゃんねる
アンテナシェア
ガッてな
ニュース$ミリオネア
マトメナ
にゅーおた
しまむらアンテナ
ロボットアンテナ
navip
アナグロあんてな
2chまとめAnteNavi!!
2chnavi
メリーニュース
!ANTENNA?
特撮2chまとめアンテナ
2ちゃんねるまとめサイトのまとめ
ムササビあんてな
いわしアンテナ
2ブロネット
ハヤブサアンテナ
ウホウホあんてな
アンテなう!
ふんがーアンテナ
2chNode
2chまとめインデックス
マトメトリックス
ノゾケルアンテナ
ロボ・特撮ωまとめアンテナだー
暇人(´・д・`)あんてな
ふるえるアンテナ
他力本願
にゃんてな!
2chまとめちゃんねる
ソースは2ちゃんねる
まとめアンテナ(´∀`)
しぃアンテナ(*゚ー゚)
2chまとめあんてな
エスノあんてなGT
ふぁびょんアンテナ
2chセンター
おまとめ
紳士協定
2chまとめアテナ
2chまとめブログのアンテナ
楽々アンテナ
ログ・ツーデー
まとめの杜
Fast2chまとめヘッドライン
2chまとめDB
バンバンアンテナ
バルスアンテナ
アンテナch
2chまとめブログ集
まとめようず
2ちゃんてな
オタクアンテナ
ゼットあんてな
まとめの杜
j-antenna
チラアンテナ(つд・ )
オマエラアンテナ
ゆうすけアンテナ
しるばアンテナ
2chアンテナしんぶん
えすえすログ
ヘミ猫あんてな
まとめサイトリンク集
オタニュースアンテナ
アニゲーアンテナ

カルチャー趣味アンテナ
ランキング速報
スルメあんてな
ぬこアンテナ
おばさんアンテナ
情報アンテナの風
ぶろまと
ギコあんてな!
とれこれアンテナ
2ちゃんてな
ブルーアンテナ
ヌルポあんてな
まとめあんてな
つーアンテナ
ワロワロホスピタルwww
GJアンテナ
クマーあんてな
ねらーアンテナ
まとめあ
まとにゅー!
2ちゃんマップ
2ブロネット
おもちアンテナ
みんなの暇つぶしアンテナ
2GET
笑ニュース
The 3rd
Rotco
2chブログあんてな
2chBlogNet
まるごとアンテナ(*´ω`*)
まとめまとめ2ch
アンテナ速報
ピコーン( ゚∀゚)!アンテナ
おいしいアンテナ
もしもしアンテナEX(゚ω゚)
てんぷアンテナ
ついてな
シャキンあんてな(`・ω・´)
Shakin News 2ch
はいよるc⌒っ゚Д゚)っこんとん
ブーンあんてな
まとめVIPあんてな
棒読みあんてな(2ch)
ショボンあんてな
LOGPO.JP
アテナあんてな
オワタあんてな
とろたまヘッドライン
まとめブログアンテナ
まとめステーション
やる夫アンテナ
日本視覚文化研究会
girinio.jp
ぐるぐるログ
勝つるあんてな!
2ちゃんマップ
アンテナメーカー

相互リンク/RSS
fig速
笑韓ブログ
やる模
ばるろぐ!
やる夫短編集 地獄編
やる夫我執 愛と誠編
やる夫短編集 阿修羅編
使える(σ・∀・)σニュース2ch
2chコピペ保存道場
泳ぐやる夫シアター
ヒロイモノ中毒
とりのまるやき
ゆめ痛 -NEWS ALERT-
ペットトーク
ヒーローアンテナ
RPG速報
地下アイドル速報局
ROCKCH
ジュピ速
SS徒歩5分
わんにゃんまとめ王国
ラブ・クリニック
マターリブラウジング
名言ログ
PSVita速報
国際結婚・英語海外反応まとめ
婚活ハック
Youtuber2chまとめ
極東アイアン速報
恋愛話・出会いのキッカケ・与太話まとめ
となりの芝生はどんな色?
2ちゃんねる映画ブログ
神爆笑.com
とある学生の社会のみかた
こころのそくほう
猛烈サラリーマン速報
艦隊これくしょん ~艦これ~2ch情報まとめ
ゲームへの意志
癌・健康まとめ ~2ちゃんねる健康板
進撃の巨人2ch
ゲーム生活はじめました
メタ速
サマー速報 ~1年中、夏でいい~
超まとめ(シェア)
ねぶ速
お仕事ナックルズ
脱毛・エステまとめ【ジョリジョリ】~肌・ヘアケア・美容エステまとめ~
まぐろのまとめ
心霊-都市伝説ナビ-
GUNDAM.LOG
ひーろーちゃんねる
おたほー
サバンナニュース2ch
にゅーおた
ニュース星3つ!
まとめたった速報www
ちゃんねるはそのままで!
なんだかおもしろい
あじあにゅーす2ちゃんねる
サイバーライフ2ちゃんねる
ミックスニュー 生命科学2chまとめ(・ω<)
ゴタゴタシタニュース
ひとよにちゃんねる
JAMぐる
VIPPERなニュース4時
ZiNGER-HOLE
マモノ速報
ネトウヨにゅーす。
みじかいモノ倶楽部
SSまとめ大集合
してみたちゃんねる
ジャンプキッズ
るな速
はぅわ!
とごたん!
パー速まとめ 青と雨
ゆっくりしていってね!!!


管理人

マシンオー

名前:マシンオー
こ、これはご来場乙じゃなくてスラッガーなんだから変な勘違いしないでよね!

Twitter(マシンオー) Facebook(マシンオー) スーパーヒーロー速報をはてブ Tumblr(マシンオー) 最新RSS(スーパーヒーロー速報2ch)

検索フォーム
巡回先リンク
FC2アクセスキング
[ジャンルランキング]
ブログ
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
42位
アクセスランキングを見る>>